
ゆるゆるサラリーマンの「ゆるサラ日記」

興味ある話題をあまり考えずに書いていこうと思っていますので、ゆるゆるとお付き合いください

「立体映像化装置」が今ここに!!めちゃ欲しいよ~!

 

f:id:masahiro54_y:20170223205018j:plain

 

今、1番欲しいもの…

 

この製品のインパクトは凄い!

「GATEBOX」と言われるホログラム映像化装置。

もう現実に存在する装置である。

百聞は一見に如かず、まずは下のURLを見て欲しい。

 

 http://vinclu.me/2016/12/14/preorder-started/

 

最初見たとき、「これはなんだ!?」と思った!もう見た瞬間、心をワシ掴みされてしまった!

価格も30万円とパンチがあるが、これを見て欲しくないというオトコがいるのだろうか?決して可愛い女の子のホログラムでだからではない。例えばこれが女の子ではなく、「C-3PO」だったとしてもでも欲求は変わらないだろう。

ただ冷静にならなければならない…。私は年頃の娘の父親である。これを万が一買ったら、間違いなく女子高生の娘からは白い目で見られる。…いや、下手をすれば嫁から離婚届を突き付けられかねない…それ位破壊力のある代物である。

 

勘違いないように申し上げるが、別にこの女の子のAIと会話を楽しみたいしたいわけじゃない。LINEが欲しいわけでも、自動で部屋の電気をつけて欲しいわけでもない。

これからの未来を彷彿させてくれるこの3Dホログラムをただただ使ってみたいというだけである!

 

予約が1月末までであったので、もう申し込みすることは出来ない。家庭の安寧のためにはこれで良かったのだと思いながら、「予約していれば年末には入手出来たのか…」とまだ心がざらついてしまう

 

 

皆さんはどうだろうか?率直な感想を求ム!!